ホーム 質問 匿名 女性→男性の「可愛い」は恋愛感情になりうるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-15 23:19:12
匿名さん の質問
非公開

女性→男性の「可愛い」は恋愛感情になりうるかが知りたい

中学生の時から可愛いと私に言ってきていた女性と成人式で久々に会い、今も可愛いみたいなことを言ってきました。(他の同級生にも言ってた気がします。)
こういう女性から男性に対する「可愛い」というのから恋愛が始まることってあるんですかね?体験談でも想像でも構わないので気軽な意見が聞きたいです。

小学校に音頭があったかを教えて

回答数:10
回答募集中!

流行ってるけど嫌いなものを教えて

回答数:7
回答募集中!

メイク・コスメ関連の愚痴をアゲて

回答数:17
回答募集中!

腹痛川柳を教えて

回答数:12
回答募集中!