ホーム 質問 雑談 旅先で出会って気に入ったけど、自分の生活範囲では手に入らなくて残念なモノをアゲて
2022-01-15 02:01:36
わにわにさん の質問
非公開

旅先で出会って気に入ったけど、自分の生活範囲では手に入らなくて残念なモノをアゲて

自分は台湾でのんだペットボトルの「青草茶」が気に入ったんですが、日本では扱って無いらしい。また飲みたいな……と5年位思いを馳せています。何処かで飲めないのか……?

食べ物・飲み物・生活用品なんでもOKです。

面白かった聞き間違いを教えて

回答数:5
回答募集中!

お腹が空いたときの対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!

理想の殺され方を教えて

回答数:8
回答募集中!

今までに遭遇した天才の話を教えて

回答数:19
回答募集中!

逆張りって何?

回答数:6
回答募集中!

ここだけ修学旅行の雰囲気をアゲて

回答数:46
回答募集中!

ホラーを克服する方法を教えて

回答数:2
回答募集中!