ホーム 質問 暮らし なかなか寝付けないけど寝起きがいいのと寝付気いいけど寝起きが悪いのどっちがいいかを教えて
2022-01-14 10:31:42
ハンバーガーさん の質問
非公開

なかなか寝付けないけど寝起きがいいのと寝付気いいけど寝起きが悪いのどっちがいいかを教えて

布団に入っても1時間くらい眠れないけど起きて速攻ハンバーグを食べられるくらいには寝起きがいいんですが、知り合いは真逆ですぐ眠れるのすごく羨ましいな…と思ったのでこっちのがいい!というの教えて欲しいです。できれば自分がどっちのタイプであるかも教えてくれると嬉しいです。
回答の募集は終了しました

エアロバイクのおすすめを教えて

回答数:1
回答募集中!

最近起こした体調不良を教えて

回答数:3
回答募集中!

みんな肩甲骨出てるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

かんたんクイズをアゲて

回答数:6
回答募集中!

うろ覚えで「あのセリフ」をアゲて

回答数:8
回答募集中!