ホーム 質問 匿名 自己肯定感とは「自分がしたいからやりたいことをする」が根本的な考えでいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-14 00:28:22
匿名さん の質問
非公開

自己肯定感とは「自分がしたいからやりたいことをする」が根本的な考えでいいのかを教えて

今まで他人が喜ぶからこれをしなければならない、困るだろうからこれをしてはいけないと思ってたのですが、「危うく一生懸命生きるところだった」のレビュー(?)記事を読んで、自分のために生きていいと思う事が出来て、凄く気分が晴れています。↓回答に続く
回答の募集は終了しました

キラキラネームLv.99の名前をアゲて

回答数:24
回答募集中!

好きなデレマスキャラを教えて

回答数:9
回答募集中!

スパチャ文化への慣れ方を教えて

回答数:4
回答募集中!

ゲームで煽る人の心理を教えて

回答数:5
回答募集中!