ホーム 質問 雑談 たいして仲良くない人に推しを聞かれたとき用の「便宜上の推し」がいるかを教えて
2022-01-13 19:26:12
削除済みユーザーさん の質問
非公開

たいして仲良くない人に推しを聞かれたとき用の「便宜上の推し」がいるかを教えて

自分の推し傾向をありのままに話したらどん引きされたことがあり、それ以来たいして仲良くない人に推しを聞かれたときは人気投票二位くらいのキャラで済ませてます。もちろんそのキャラは好きだし嘘にはならないのですが、最推しへの罪悪感がすごいです……

今、生きてる理由を教えて

回答数:14
回答募集中!

家庭科はいると思うかを教えて

回答数:7
回答募集中!

実在する伝説の武器を教えて

回答数:5
回答募集中!

愛おしいと感じちゃう漢字をアゲて

回答数:2
回答募集中!

好きな絵文字を教えて

回答数:5
回答募集中!

介護士あるあるを教えて

回答数:0
回答募集中!

神秘的な海がモチーフの曲をアゲて

回答数:4
回答募集中!

思いつく限り音楽の種類をアゲて

回答数:14
回答募集中!