ホーム 質問 学び 読書感想文が嫌いだった理由をアゲて

編集部コメント

読書感想文なんて大っ嫌い!みんなの意見大集合

読書感想文は好きでしたか? 自由研究と並ぶ夏休みの宿題のラスボス。あれさえなければもうちょっと夏休みを楽しめたのにという方も多いのではないでしょうか。なぜ必要なのかもわからず、いらないのではないかと考えながら文章を練る作業は大変でしたよね。そんな読書感想文に対する不平不満をコロモーユーザーにアゲてもらいました。

2020-10-06 01:44:08
まろーさん の質問
非公開
主人公になったつもりで読んでいたので、「自分」の感想を書くのは、本の世界から離れてしまう感じで嫌だった。あと、普通に作文が嫌いだった。

なんで年寄りっていうのかを教えて

回答数:3
回答募集中!

自分にしかない言語を教えて

回答数:2
回答募集中!

ダブルミーニングな言葉ををアゲて

回答数:9
回答募集中!

山形県の印象を教えて

回答数:35
回答募集中!