ホーム 質問 エンタメ アニメ化で評価が上がった作品を教えて

編集部コメント

大成功!?アニメ化で評価が上がった小説・漫画作品一覧!

漫画や小説などの原作があるもののアニメ化が決定した際、嬉しい声だけではなく、作画や声優、ストーリの面を心配する声も上がります。ですが中には、そんな不安が杞憂に終わるほどの大成功を収め、結果的に原作の評価まで上げてしまうアニメもあります。今回はそんな、アニメ化によって評価が上がった作品を教えてもらいました!

2022-01-09 19:16:39
サ行さん の質問
非公開
原作も面白いけどアニメでより良くなった作品が知りたい 他のみんなは知らんけど個人的にそう思った!でも全然大丈夫です

頭よくてえっちなアニメを教えて

回答数:3
回答募集中!

おじゃる丸で好きなキャラを教えて

回答数:9
回答募集中!

プリキュアみたいな何かを教えて

回答数:8
回答募集中!

デカめの近親愛がある作品を教えて

回答数:2
回答募集中!

人が失踪する作品を教えて

回答数:2
回答募集中!