ホーム 質問 雑談 Twitterでまたこのネタバズってるのか…と思うものをアゲて

編集部コメント

歴史は繰り返す?なぜかTwitterで何度もバズるネタ一覧

ツイッターで流れてくるバズりツイート。前にも見たことあるような内容の物も多くないですか?何度も使い古されているネタや豆知識なのに、何故か何度もバズってしまう…そんな定番ネタが集まりました!

2022-01-09 09:28:35
サシワタさん の質問
非公開
Twitter、言い回しが違うだけの同じネタ・豆知識なんかがバズってないですか?

ZOZOTOWNあるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!

臆病者あるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

現代の妖怪を教えて

回答数:7
回答募集中!

好きだけど嫌いなものを教えて

回答数:8
回答募集中!