ホーム 質問 趣味 みんなのおうちのネコちゃんの鳴き方を教えて

編集部コメント

にゃーじゃない!?意外なねこちゃんたちの鳴き方

最近のアプリは猫語の翻訳ができてとても便利ですね!そんな猫ちゃんたちの中にはとってもおしゃべりな猫ちゃんがいます。でも、その鳴き方は猫ちゃんによって千差万別!「ぷるる」だったり、「オワー」だったり!?「にゃーん」て鳴かないの!?

2022-01-09 04:27:07
非公開
ネコちゃんをお迎えするまでにゃーと鳴くものだと思ってましたがうちの子は「ぷるる」「ぷきゃ」「くるる」などしか鳴かないので他の子もこんななのかと思って、、

追記
たくさんの回答ありがとうございます!!にゃーと鳴く猫ちゃんの少なさに笑ってますみんな特徴があって可愛いです回答見てニコニコしてます!!
回答の募集は終了しました

飼っているペットを教えて

回答数:3
回答募集中!

今までつけたペットの名前を教えて

回答数:10
回答募集中!

飼ってみたい動物を教えて

回答数:5
回答募集中!

猫の一番かわいい要素とは?

回答数:17
回答募集中!

リオレウスの飼育法を教えて

回答数:10
回答募集中!

勢いでやって後悔したことを教えて

回答数:7
回答募集中!

人類にはまだ早すぎる言葉をアゲて

回答数:3
回答募集中!