ホーム 質問 暮らし あなたの変わった恋愛観を教えて
2022-01-08 02:21:59
ぽてふとさん の質問
非公開

あなたの変わった恋愛観を教えて

蛙化現象があまり知られてなかった時に「好きになられると冷めるんだよね〜」と友人に話したら理解されませんでした。そんな感じで自分の中の変わった恋愛観、あまり理解されない恋愛観を教えてください。他人のでも可です!

ランチデートのおすすめを教えて

回答数:4
回答募集中!

モテ期あったかを教えて

回答数:16
回答募集中!

皆の「好きなタイプ」を教えて

回答数:7
回答募集中!

令和最新版アニメあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

すごいベタベタな少女漫画を教えて

回答数:3
回答募集中!

AppleWatch 買って良かった点をアゲて

回答数:2
回答募集中!