ホーム 質問 匿名 故人に言えなかったことがあるみんなー!言いたいこと、言い残したことをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-08 01:16:22
匿名さん の質問
非公開

故人に言えなかったことがあるみんなー!言いたいこと、言い残したことをアゲて

よくも欲しいって言ったエアコン使わなかったな!カラーボックスにいたっては組み立てたの見もしなかったな!!!
よくも猫を寂しがらせやがったなー!
よくもよくも
車の免許取り終わるのくらい待っててくれてもよかったじゃない
ワートリ続き待ってたくせに
祭壇にあるから好きにすれば
あなた以外読まないんだし
回答の募集は終了しました

男性恐怖症あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

ODしてやらかした体験談をアゲて

回答数:4
回答募集中!