ホーム 質問 雑談 暖房の温度、何度にしてるかを教えて

編集部コメント

部屋の暖房、適温って何度なの!?みんなの設定温度を聞いてみた!

寒い冬の味方、部屋暖房。皆さんは何度に設定していますか?他人のエアコンの設定温度を知る機会はないので、適温は何度なのか、自分が合っているのか分からず不安ですよね。なので今回はユーザーが暖房を何度に設定しているのかを教えてもらいました!

2022-01-07 11:56:14
非公開
調べたら20度って出てきて「低くない!?」って思ったので…

よく使う絵文字をアゲて

回答数:13
回答募集中!

ドローンに対しての疑問を教えて

回答数:9
回答募集中!

新しい七草粥の具をアゲて

回答数:8
回答募集中!

スマブラでよく使うキャラを教えて

回答数:9
回答募集中!

特徴だけで推しを教えて

回答数:23
回答募集中!

このコントの笑い所を教えて

回答数:2
回答募集中!