ホーム 質問 匿名 推しの顔を見ないと居てもたっても居られないくらい不安になるか、また解決策を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-07 01:44:03
匿名さん の質問
非公開

推しの顔を見ないと居てもたっても居られないくらい不安になるか、また解決策を教えて

例えば家族旅行に行った時楽しんでる最中に突然、推しの顔を見ないととても不安になります。オタクじゃないリア友と遊んでいる時も突然そうなります。
オタクとかけ離れた状況の時に強くこの症状が出るんですけど皆さんはどうですか?
同じ方がいらっしゃるならどうやって解決してますか?もう手の甲に推しを描くしか…泣

民度が低そうと思う界隈をアゲて

回答数:16
回答募集中!

ブロ解する時の理由を教えて

回答数:9
回答募集中!

SDGsって何が良くないのかを教えて

回答数:14
回答募集中!

有名な名所を教えて

回答数:0
回答募集中!