ホーム 質問 暮らし 就活楽勝だった人、楽勝だったっぷりを教えて

編集部コメント

就活対策の参考になるかも!?あっさり内定を貰えたエピソード集!

就職活動って大変ですよね。ES(エントリーシート)を書いたり、面接をしたり…それでも全然内定を貰えなくて辛い!という苦労話をよく聞きます。一方、世の中には「就活楽勝だった!」という人もいるみたいです。そんな強者達の就活エピソードが集まりました!

2022-01-05 18:09:47
ナ月さん の質問
非公開
就活の苦労話はよく聞くけど就活マジ楽勝チョロチョロだった人の話ってあんまり聞かないので。楽勝だった具合を教えてください。

フリーターの良いところを教えて

回答数:4
回答募集中!

地元のマイナー食材を教えて

回答数:10
回答募集中!