ホーム 質問 暮らし お店のウォーターピッチャーの「使いやすかったor使いにくかった」話が知りたい
2022-01-05 17:49:58
センカサンさん の質問
非公開

お店のウォーターピッチャーの「使いやすかったor使いにくかった」話が知りたい

どうも飲食店勤務の私です。この年末年始の間に20回くらいはウォーターピッチャーのトラブルに苛まれました。
うちの店で使ってるやつが非ユーザーフレンドリーな設計なんだろうと思い買い替えたいのですが、「こんなピッチャーが使いやすかった」もしくは「こんなピッチャーが嫌だった」みたいな話をお聞きしたいです。

教訓をアゲて

回答数:6
回答募集中!

力技で解決したことを教えて

回答数:3
回答募集中!

放置している事をアゲて

回答数:18
回答募集中!

めっちゃ良かった入浴剤をアゲて

回答数:4
回答募集中!

地元のマイナー食材を教えて

回答数:10
回答募集中!

気軽に出身県を教えて

回答数:17
回答募集中!