ホーム 質問 エンタメ 内容は抜きにこのタイトルめちゃくちゃ好き!を教えて

編集部コメント

内容不問!?とにかく好きな「タイトル」/かっこいい・センス良い

作品の顔とも言える「タイトル」、お洒落でセンスが良かったり、かっこいい名前だと、内容は知らなくても心惹かれてしまいますよね。今回はユーザーのとにかく好きなタイトルがたくさん集まりました!

2022-01-05 08:08:51
サシワタさん の質問
非公開
本でも漫画でもゲームでも曲名でも良いことにしました。なんなら一次創作のタイトルとかでもいいです。教えて〜!

結局一番好きな恩田陸作品を教えて

回答数:8
回答募集中!

おすすめのラノベを教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな俳句or短歌をアゲて

回答数:229
回答募集中!

好きな小説投稿サイトを教えて

回答数:3
回答募集中!

おすすめの百合文学を教えて

回答数:5
回答募集中!

頼り方を教えて

回答数:1
回答募集中!

ヒリヒリしないパックを教えて

回答数:5
回答募集中!