ホーム 質問 匿名 これはレーザー手術するべきなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-03 21:17:47
匿名さん の質問
非公開

これはレーザー手術するべきなのかを教えて

性器に500円玉くらいの大きいホクロがあります。幼少期の時に手術するかどうか親に聞かれましたが、その時は別にいいやと思い手術しない選択を取りました。しかし将来彼氏が出来た時とかのことを思うとやはりホクロは無くした方がいいのかなとふと思いました。皆さんの考えを教えてください。女性です。

dorikoさんの好きな曲を教えて

回答数:3
回答募集中!

ショタって何歳までなのかを教えて

回答数:25
回答募集中!

嫌いなアニメをアゲて

回答数:10
回答募集中!