ホーム 質問 匿名 親の過干渉で力が抜けてしまう時どう対処すべきかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-01-03 12:02:23
匿名さん の質問
非公開

親の過干渉で力が抜けてしまう時どう対処すべきかが知りたい

親が私のことを心配するあまり身の回りの事から進路までかなり管理してきます。
最近だと私は就活生なのですが私以上に四季報を読み就活塾への体験入学を無断で応募されていました。
私はよく「他人事みたいにするな!」と言われるのですが、実際自分の人生を生きている実感がありません。(解答欄に追記させて下さい)

みんなの泥酔エピソードを教えて

回答数:5
回答募集中!

拒食症・過食症の体験談を教えて

回答数:2
回答募集中!

数学の面白さを教えて

回答数:1
回答募集中!