ホーム 質問 暮らし 初めての夜更かしに何してたかを教えて

編集部コメント

初めて夜更かしした時のこと覚えてる?みんなの思い出エピソード!

皆さんは初めての夜更かしの理由や、その時にしたことを覚えてますか?身体に良くない!背が伸びなくなる!とは言いますが、夜更かししてゲームをしたりテレビをする楽しさを知ってしまうと、つい癖になってしまいますよね。そんな人生初夜更かしの思い出を回答欄で教えてもらいました!

2022-01-03 01:17:17
ホカペパン工房さん の質問
非公開
母親が入院中の時に母親の寝室借りて深夜2時頃までキッズテレビ見てました。

眠気を覚ます方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

ミンティア好きなんだけどを教えて

回答数:1
回答募集中!

これだけはやめとけって事を教えて

回答数:23
回答募集中!

理想の生活をアゲて

回答数:6
回答募集中!

2022年の初笑いを教えて

回答数:10
回答募集中!

トイレの壁に貼ってるものを教えて

回答数:7
回答募集中!