ホーム 質問 暮らし 他人が買ってくれるなら欲しいものを教えて

編集部コメント

欲しいけど「自分では買いたくないモノ」と言えば?

常日頃から欲しいとは思っているけど、自分では買いたくない。けど人からプレゼントされたら嬉しい。そんな絶妙なラインのモノが集まりました!友達や家族へのちょっとしたプレゼントの参考になるかもしれませんね!

2020-10-05 19:51:02
堀井さん の質問
非公開
自分では絶対に買わない

・面白い形の氷ができるやつ
・卵かけご飯専用の醤油
・スケートボード
あたりかなあ

追記:ある程度回答数が増えたら友人へのプレゼントとして使えるかもしれませんね

金額と質が比例しないものをアゲて

回答数:2
回答募集中!

美味しい飴玉を教えて

回答数:12
回答募集中!