ホーム 質問 匿名 服薬管理全然できないクソカスだけど他人に頼らず解決する方法が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-28 20:38:57
匿名さん の質問
非公開

服薬管理全然できないクソカスだけど他人に頼らず解決する方法が知りたい

ADHDです。ドジやうっかりを緩和する薬をうっかり飲み忘れるのを数年続けてます。親兄弟は社会性が自分以下なギリギリアウトな人たち揃いで頼りになりません。todoアプリは合いませんでした。
今日の薬飲んだ?って聞いてくれる人ひとり居れば解決する事にずっと躓いて治療も思うように進まず死にたくなって来た。

見るに堪えない若者言葉を教えて

回答数:17
回答募集中!

嫌いなクラシック曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

あなた的KALDIの推し商品をアゲて

回答数:21
回答募集中!

親のかわいいエピソードをアゲて

回答数:15
回答募集中!

このゲーム苦行だったなぁをアゲて

回答数:9
回答募集中!