ホーム 質問 趣味 永田さんの書いた文章や発言で好きなものをを教えて
2021-12-26 23:59:02
まりもさん の質問
非公開

永田さんの書いた文章や発言で好きなものをを教えて

永田のお悩み相談室の「旦那がオ〇ニーを全然しないのかが心配です…」の回での、
『頭にパンケーキとアサイーボウルしか詰まっていないような女に、相談者さんの爪の垢を煎じて「新しいギャレットポップコーンのフレーバーだよ」と言ってチーズ味と一緒に食わせてやりたいですね。』
の文が最高すぎる

Wikipediaの好きなページを教えて

回答数:12
回答募集中!

ツイッターで何をすべきかを教えて

回答数:6
回答募集中!

オススメのvtuberさんが知りたい

回答数:4
回答募集中!

もなちゃとの思い出をアゲて

回答数:1
回答募集中!

慰めの言葉(詳細は米欄)をアゲて

回答数:4
回答募集中!