ホーム 質問 暮らし ひとり暮らしのワンルームにどんな机置いてるかを教えて
2021-12-26 17:36:30
るるるさん の質問
非公開

ひとり暮らしのワンルームにどんな机置いてるかを教えて

デスク机かこたつなどのローテーブルか両方か机以外の物で代用か・・・・・・ひとり暮らしのワンルームでは何派が多いのか知りたいです
自分は普段はデスク机のみですが、人が来た時などは小さい折りたたみのテーブルを出しています

羽虫を仕留める時の手が知りたい

回答数:21
回答募集中!

レベル5の贅沢を教えて

回答数:10
回答募集中!

ちょっとした直したいクセをアゲて

回答数:5
回答募集中!

理想的な世界をアゲて

回答数:0
回答募集中!

最近1番笑ったことが知りたい

回答数:7
回答募集中!

25歳女が持つサイフを教えて

回答数:2
回答募集中!