ホーム 質問 雑談 バカしかいない餅つきで起きた出来事を教えて

編集部コメント

【大喜利】バカしかいない餅つき大会で起きた出来事とは?

もう年末、もういくつ寝るとお正月ですね。さて、年末やお正月にはお餅を食べます。お雑煮に入れたり、きな粉をつけて食べたりしますが、中には餅つき大会に参加したことがある方もいらっしゃるかもしれません。そんな餅つき大会にバカしかいなかったらどうなっちゃうのでしょう!?今回はそんな大喜利です!

2021-12-26 13:38:11
年輪さん の質問
非公開
回答の募集は終了しました

ギリギリ許される喪服の色をアゲて

回答数:2
回答募集中!

自慢の歴史雑学を教えて

回答数:0
回答募集中!

まだ無いであろう転生モノを教えて

回答数:6
回答募集中!

メリーさんレベル100をアゲて

回答数:9
回答募集中!

TAKUYA∞が言いそうなことを教えて

回答数:1
回答募集中!

納得のいかない言葉を教えて

回答数:11
回答募集中!