ホーム 質問 雑談 人生でギリギリ出来た/出来なかったことをアゲて
2021-12-25 23:45:53
捲土ちょーらい♡さん の質問
非公開

人生でギリギリ出来た/出来なかったことをアゲて

高三の夏、3000点満点の英検準一級にボーダーラインを18点だけ越えて受かりました。いやギリギリすぎる!!あと2〜3問ミスってたら多分落ちてるよ!!てかほんとに実力伴ってんのかよ!!
もしくは惜しくも失敗したこと…推しの誕生日配信で赤スパ投げようとしてたのに残高100円だけ足りなかったとかね!!
回答の募集は終了しました

歌い手あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

ARuFaガチ恋勢あるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

古のオタクの口癖を教えて

回答数:5
回答募集中!

おじさん構文をアゲて

回答数:7
回答募集中!

有馬記念の推し馬を教えて

回答数:2
回答募集中!