ホーム 質問 暮らし トマトは嫌いだけどケチャップは好きみたいなことをアゲて

編集部コメント

日常あるある?「トマトは嫌いでもケチャップは好き」みたいなやつ

突然ですが皆さん、トマトって好きですか?じゃあケチャップは?…こんな質問をされたことが人生一度はあるのではないでしょうか。食べ物って、「加工前は苦手だけど、加工後は食べられる!」みたいなことや、逆に「加工前は好きだけど加工後は苦手!」なんてことが頻繁に発生するから不思議ですよね。今回はそんな「一方は好きだけど一方は苦手」なモノを教えてもらいました!

2021-12-24 21:24:09
ホカペパン工房さん の質問
非公開
食べ物のみならずあらゆることで。これは好きだけどあれは嫌い、みたいに逆にしてもOK
私はチーズは好きだけど市販のチーズソースはあんまり好きじゃないです。

掛け布団の構成メンバーを教えて

回答数:8
回答募集中!

今日見た虫を教えて

回答数:10
回答募集中!

みんなの寒さ対策を教えて

回答数:9
回答募集中!