ホーム 質問 匿名 映画の鑑賞マナーが悪い人についてどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-24 13:37:33
匿名さん の質問
非公開

映画の鑑賞マナーが悪い人についてどう思うかを教えて

上映中にスマホ見る人とかでっかい声で喋る人に遭遇する度に二度と映画館に来るな!って言いたくなるくらいムカつきます
もしマナー違反してる側だったらどういう思考回路なのか教えてください

仕事すぐやめちゃう人、手をアゲて

回答数:1
回答募集中!

気まじ〜体験を教えて

回答数:7
回答募集中!

主人公の元相棒キャラを教えて

回答数:0
回答募集中!

フェミニストへの印象をアゲて

回答数:18
回答募集中!

二次元キャラの魅力を教えて

回答数:6
回答募集中!

唐揚げはご馳走だと思うかを教えて

回答数:17
回答募集中!

複数回荒れた曲をアゲて

回答数:0
回答募集中!

自己肯定感のあげ方を教えて

回答数:7
回答募集中!