ホーム 質問 エンタメ 名前の最後がスで終わるポケモンをアゲて

編集部コメント

名前が”ス”で終わるポケモンを集めてみたら滅茶苦茶多かった!

ポケモンの名前、最後が「ス」で終わるやつ多くないですか?そんな疑問をもとに募集をしてみたところ、なんと40件以上も集まってしまいました!ポケモンしりとりをする際などの参考にいかがでしょうか!

2021-12-24 01:14:34
海兎さん の質問
非公開
シロナパを作ろうとしているとき、シロナパだけでも三匹いる(ガブリアス・ミロカロス・トゲキッス)ことに気づいてもしかしたらとんでもない数いるのでは?と思い至った

追伸:おいおいめちゃくちゃいるやん 複数回答大歓迎なのでまだまだよろしくお願いします!

ゲームの周辺機器だけをアゲて

回答数:10
回答募集中!

タケシの目を開ける方法を教えて

回答数:7
回答募集中!

や から始まる職業を教えて

回答数:25
回答募集中!