ホーム 質問 雑談 「あっ、こいつ命を懸けた戦いに向かうんだな」と思わせることができる言葉が知りたい

編集部コメント

死地に赴くキャラが言うセリフあるある20個以上!

今から決戦に向かうキャラクターたちは去り際に必ず何かを言い残します。それは、時に死亡フラグとも呼ばれます。内容は遺されたものたちを気遣うものだったり、自分を忘れないでほしいという願いだったりと様々ですが、ここにもあるあるが潜んでいます!今回は、そんなあるあるをコロモーユーザーのみんなにアゲてもらいました!

2021-12-23 20:28:36
CLockさん の質問
非公開

受験期に行った奇行をアゲて

回答数:18
回答募集中!

怒号しりとりをアゲて

回答数:70
回答募集中!