ホーム 質問 匿名 矯正の調整をした後にとんでもなく痛むのは異常かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-22 13:47:46
匿名さん の質問
非公開

矯正の調整をした後にとんでもなく痛むのは異常かを教えて

矯正の調整をしてもらって歯科から出た段階で既に痛んでました。抜歯した後よりも矯正器具を付けてもらった時よりも痛いです。今回初めて上側のワイヤーを通しましたが、それにしてもかなり痛くてしんどいです(ウィダインゼリー吸うのすら痛いので、寝て意識を飛ばしてます)
これはかなり痛みの酷い方なのか教えて下さい

自分の体で好きな部分をアゲて

回答数:8
回答募集中!

ウーバーイーツが使えるかを教えて

回答数:4
回答募集中!