ホーム 質問 暮らし 志望校とか志望学部とかをどの時点で決めたのか、どんな風に決めたのかを教えて

編集部コメント

志望校・学部ってどう決めた?みんなから決め方を教えてもらった!

進学をする!という人の中で、志望校や学部の決め方が分からなくて迷っている人は多いのではないでしょうか。人生の中でも重要な選択なので、できるだけ色んな人のアドバイスを聞きたいですよね。なのでコロモーユーザーの皆さんがどうやって進路を決めたのかを教えてもらいました!

2021-12-21 17:59:27
さささむさん の質問
非公開
聞ける人間が周りにいなかったためインターネットの集合知を利用したい、※個人情報に配慮して適当にぼかして書いてください!!!

調理実習の思い出をアゲて

回答数:18
回答募集中!

大学のオタサーの思い出をアゲて

回答数:1
回答募集中!

小学生時代に避けていた人をアゲて

回答数:4
回答募集中!

みんなのおすすめの作品が知りたい

回答数:1
回答募集中!