ホーム 質問 匿名 冬休み前最後の登校なのに思いっきり寝坊した私への慰めの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-20 11:10:44
匿名さん の質問
非公開

冬休み前最後の登校なのに思いっきり寝坊した私への慰めの言葉をアゲて

さっき起きました。もう今からじゃ‎間に合わんし、夏休み前にも私は同じことをしでかしたし、最近寝坊してなかったからショックがやばいし、そもそも先週担任が「月曜は絶対に休むな」と念を押していたのでガチでガチで悔しいです。普段休みがちな他のクラスメイトはちゃんと来てるかもと思うと本当に苦しい……苦しい……
回答の募集は終了しました

お里が知れる行為をアゲて

回答数:11
回答募集中!

倦怠期どう乗り越えるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

エビフライを送り合いたいをアゲて

回答数:50
回答募集中!

好きなチョコを教えて

回答数:6
回答募集中!