ホーム 質問 雑談 巨大化したことがある人にしかわからないことをアゲて

編集部コメント

巨大化したことある人だけがわかるあるある25選

みなさんは巨大化したことはありますか? 突然巨大化すると、思ったより酸素が薄くて呼吸できない、歩くたびに電線に引っかかるなどのさまざまな支障が出てしまいます。さらには、天然パーマだと人工衛星が引っかかっちゃうなんて意見まで大集合です!

2020-10-05 01:25:57
きくらげさん の質問
非公開
戦ってるときはハイだから気にならないが、後々くる節々の痛みがめちゃくちゃキツい。
回答の募集は終了しました

存在しない逆張りをアゲて

回答数:6
回答募集中!

勇者○○○○ならそうしたをアゲて

回答数:4
回答募集中!

ダセェけどカッケェのを教えて

回答数:16
回答募集中!

伏線がすごい作品をアゲて

回答数:6
回答募集中!