ホーム 質問 エンタメ リアルなグロ描写への耐性のつけ方を教えて
2021-12-15 15:37:16
わほいわはいさん の質問
非公開

リアルなグロ描写への耐性のつけ方を教えて

漫画やアニメ、小説の文などでのグロ描写は大丈夫なのですが、それが三次元になると地上波医療ドラマレベルでも無理になってしまいます。
ミッドサマーなど見たいものもあるので本当は平気になりたいのですが……
平気な人は最初から平気な人もいると思いますが、昔はダメだったけど今は耐性ついた方ぜひお願いします!

気持ち悪いけど好きな作品を教えて

回答数:16
回答募集中!

"花束みたいな"こと、ものを教えて

回答数:1
回答募集中!

無常観的な思想がある作品をアゲて

回答数:3
回答募集中!

心が洗われるスマホゲームをアゲて

回答数:7
回答募集中!

大泉洋の正しい肩書が知りたい

回答数:3
回答募集中!

未来の落語家の名前を教えて

回答数:3
回答募集中!