ホーム 質問 人物 (男性オタクの方へ質問) 女性オタクに対して『この文化なんなの!?』って思った事をアゲて
2021-12-14 17:40:07
おちょこんぐさん の質問
非公開

(男性オタクの方へ質問) 女性オタクに対して『この文化なんなの!?』って思った事をアゲて

昨日、女性オタクに対して、男性オタクに対して『この文化なんなの!?』って思った事を聞いたところ、かなりたくさんの回答が来て、確かに~って頷く物もかなりありました(その質問は自分のプロフィールから飛べます)。
なので逆も聞いてみたら面白い回答が出るんじゃないかと思ったので質問します。

好きな闇堕ちシーンを教えて

回答数:2
回答募集中!

GACKTって一体何者なのかが知りたい

回答数:1
回答募集中!

黒髪の似合う女性をアゲて

回答数:1
回答募集中!

この中だと誰が好き?を教えて

回答数:22
回答募集中!

あなたのツイステの推しをアゲて

回答数:4
回答募集中!

遊戯王の好きな魔法カードをアゲて

回答数:6
回答募集中!