ホーム 質問 雑談 あなたの身の回りで起きた、未だに解せない出来事を教えて
2021-12-13 19:01:51
非公開

あなたの身の回りで起きた、未だに解せない出来事を教えて

とても仕事ができる女性社員が、ある時突然仕事ができなくなり、お客さんから受け取った契約書(営業目標の達成に必要)を捨てたり社会サーバのデータを消すようになりそのまま退職したこと。
メンタルを病んだのかなと思ってますが、最後に奇行に及んだのが衝撃的でした。

本屋さんの好きなところをアゲて

回答数:7
回答募集中!

懐かしいインターネットを教えて

回答数:5
回答募集中!

作りたい専門図書館を教えて

回答数:3
回答募集中!

マジで熱が出た時に見た夢を教えて

回答数:17
回答募集中!

大雑把な偏見をアゲて

回答数:4
回答募集中!

デブしかやらないことをアゲて

回答数:5
回答募集中!