ホーム 質問 匿名 YouTuberへの飲食物の差し入れって危険じゃないのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-13 13:03:49
匿名さん の質問
非公開

YouTuberへの飲食物の差し入れって危険じゃないのかが知りたい

You(V)Tuberってよくファンから食べ物やお酒や実用品の差し入れが贈られてきてますよね?

幸い今までそういう事件は聞かないけど、あれ、頭のおかしいアンチが毒物とか混入させたら一巻の終わりなんじゃないですか?

芸能人よりアマチュア寄りな存在なので、皆そこの対策とかしてるのかが気になります

中国製でも全然いいものをを教えて

回答数:7
回答募集中!

おすすめのWebラジオを教えて

回答数:1
回答募集中!

ダイパは名作かを教えて

回答数:5
回答募集中!