ホーム 質問 エンタメ 腹から声出してる感じの曲やアーティストを教えて
2021-12-12 09:56:10
寝子山清次郎さん の質問
非公開

腹から声出してる感じの曲やアーティストを教えて

上手く言い表せないんですが、最近Adoさんの「蝸旋」を聞いて良いなと思ったので、
しっかり腹から声が出てるな〜って感じの曲やアーティストを教えて下さい。

とにかくセンスがスゴい曲をアゲて

回答数:8
回答募集中!

邦楽ロックのやさし〜曲を教えて

回答数:11
回答募集中!

悲しくなったときに聞く曲とは?

回答数:1
回答募集中!

夕焼け・夕暮れっぽい曲を教えて

回答数:11
回答募集中!

よく見る夢の内容を教えて

回答数:3
回答募集中!

飲んでるプロテインの銘柄を教えて

回答数:6
回答募集中!

黒幕だったらアツい芸能人をアゲて

回答数:28
回答募集中!

通信制あるあるを教えて

回答数:8
回答募集中!

現代版ことわざを教えて

回答数:8
回答募集中!