ホーム 質問 エンタメ おてんば姫(お嬢様)と従者のカップリング(片思い・両片思いも可)が出てくる漫画を教えて
2021-12-10 14:49:28
綾瀬さん の質問
非公開

おてんば姫(お嬢様)と従者のカップリング(片思い・両片思いも可)が出てくる漫画を教えて

ドラクエ4のアリーナとクリフトのようなおてんばお嬢様としっかり者の従者のカップリングが出てくる漫画を教えて下さい
従者が「普段物腰柔らかだけどお嬢様のピンチには語気が荒くなる」みたいなキャラだと更に有難いです

漫画のエモいサブタイトルをアゲて

回答数:3
回答募集中!

デカめの近親愛がある作品を教えて

回答数:2
回答募集中!

ポケモンの好きなボールをアゲて

回答数:12
回答募集中!

OP、EDで踊るアニメを教えて

回答数:20
回答募集中!

異能バトルものの漫画を教えて

回答数:6
回答募集中!