ホーム 質問 雑談 人間以外で似てると言われたものを教えて

編集部コメント

人間以外のそっくりさん!?みんなが似てると言われたモノ

人の顔を説明するときに、「〇〇って芸能人に似てる」、という表現をするのは定番ですね。しかし動物やキャラクターなど「人じゃないモノに似てる」と言われたことがある人も、世の中には多いようです。そんな似てると言われた「人間以外」を教えてもらいました!

2021-12-10 10:04:38
わにわにさん の質問
非公開
自分はニドラン♀に似ているらしい
街中でニドラン♀に出会ったら自分かニドラン♀です
どくばりに気を付けてください

出産時のハプニングを教えて

回答数:3
回答募集中!

ケーキと言ったらなにかを教えて

回答数:15
回答募集中!