ホーム 質問 雑談 身近な人から聞いて、怖…と思った話を教えて
2021-12-10 05:33:58
非公開

身近な人から聞いて、怖…と思った話を教えて

人が怖い話でも、お化け怖い話でも、言えるものがあれば聞かせてください。
昔、訪問販売のおばさん2人に、私(当時、赤子)を無理やり抱き上げられ、高額な物を買わされたという話を母から聞いた時、怖…と思いました。
押し売りおばさんも、赤子を抱いたままドアを開けてしまったことも危ない。

自分の人生史上最大の怪我を教えて

回答数:4
回答募集中!

死ぬまでにやりたいことをアゲて

回答数:6
回答募集中!

なんでもいいから「場所」をアゲて

回答数:8
回答募集中!

無意識にやったヤバい行動をアゲて

回答数:2
回答募集中!

1週間の体感どれくらいかを教えて

回答数:2
回答募集中!

いい夢を見る方法又は薬を教えて

回答数:3
回答募集中!