ホーム 質問 雑談 あなたが暗記していることを教えて
2021-12-09 19:32:38
田中ボンバイエさん の質問
非公開
質問主は「メロスは激怒した。かならずかの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。メロスは政治が分からぬ。メロスは村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮らしてきた。けれども邪悪に対しては、人一倍敏感であった。」までの、「走れメロス」の冒頭を覚えています

好きだけど下手なものを教えて

回答数:13
回答募集中!

瓶に入ってたらウケるものをアゲて

回答数:5
回答募集中!

架空の女子校の校名をアゲて

回答数:4
回答募集中!

狂った松尾芭蕉が読んだ句をアゲて

回答数:40
回答募集中!

得意な声真似と、コツを教えて

回答数:1
回答募集中!

学校の図書室あるあるをアゲて

回答数:69
回答募集中!

最近人の親切を感じた瞬間を教えて

回答数:5
回答募集中!

一食でお米を何合食べるかを教えて

回答数:5
回答募集中!

同い年の有名人代表一名を教えて

回答数:7
回答募集中!

死ぬがよいと思った瞬間を教えて

回答数:3
回答募集中!