ホーム 質問 匿名 友達から貰った使わないプレゼント、売るのは流石にマズいと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-09 12:04:52
匿名さん の質問
非公開

友達から貰った使わないプレゼント、売るのは流石にマズいと思うかを教えて

なんかよく分かんない海外の体に塗る金色オイルみたいなの貰ったんだけど本当に使わなくて…使わずにしまうより大切に使ってくれる誰かにあげるのが良いかなと思ったんだけどダメなことかな…
ちなみに私は自分のプレゼントが売られても、自分にプレゼントのセンスが無かったんだなー次から何贈ろうかなーと思うだけです

にわかが言いがちなことをアゲて

回答数:10
回答募集中!

即興で考えたダジャレを教えて

回答数:13
回答募集中!

明日休みじゃない人!手をアゲて

回答数:3
回答募集中!

宝石の国を教えて

回答数:4
回答募集中!

宗教は推し活なのかが知りたい

回答数:13
回答募集中!