ホーム 質問 匿名 前世で何かあったのかと思うほど、過剰に反応してしまうもの、ことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-08 23:36:26
匿名さん の質問
非公開

前世で何かあったのかと思うほど、過剰に反応してしまうもの、ことを教えて

嫌悪感や忌避感だったり、その逆に心惹かれたり、理由をつけても説明できないほど反応してしまうことやものはありますか?
わたしは、性的加害関連の話題について(そもそも悪いことではありますが)ちょっと過剰なくらい怒りが湧いてきて抑えようがありません。
そういうことがあるので他の方のお話も気になりました。

イラストをバズらせるコツを教えて

回答数:11
回答募集中!

台湾の未来がどうなるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

何も考えてない奴あるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!