ホーム 質問 雑談 他の人がアゲてくれた質問に対して回答を募るような質問をアゲていいのかどうかを教えて
2021-12-08 13:39:26
まめ灸さん の質問
非公開

他の人がアゲてくれた質問に対して回答を募るような質問をアゲていいのかどうかを教えて

回答が欲しい質問をアゲて、の人の質問バージョンということなんですが、どうなんでしょうか?

他の人の質問で、回答をもっと見たいなーっていうのがあるので、それに対して回答を募る(誘導する)系の質問をしていいのかな?と悩んでいます。回答リクエストという手もありますが使い勝手が微妙なので…(個人の意見)
回答の募集は終了しました

雨あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

1日どれくらいSNSを見るかを教えて

回答数:3
回答募集中!

腹弱人間あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

最近ハマってるボカロ曲を教えて

回答数:9
回答募集中!

アキネイターの質問ををアゲて

回答数:13
回答募集中!

献血あるあるをアゲて

回答数:8
回答募集中!

絶対に譲れない恋人の条件を教えて

回答数:14
回答募集中!