ホーム 質問 匿名 何年も前の失敗を思い出してツラいとき、どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-08 04:41:07
匿名さん の質問
非公開

何年も前の失敗を思い出してツラいとき、どうしたらいいかを教えて

仕事の失敗や昔の恥を思い出してアーってなって、自分は役立たずだ!ってなって辛い。
皆は何して乗り越えてるの?忘れるにはどうすりゃいいの〜!?
ちなみに、失敗については、リカバリー、謝罪
をし、同じミスを繰り返さないようにしてます・・・でもやっぱり、自分はダメだという感覚が消えません。たすけてー!!

爪噛み癖あるあるをアゲて

回答数:25
回答募集中!