ホーム 質問 匿名 こころのやすみかたを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-07 03:47:19
匿名さん の質問
非公開

こころのやすみかたを教えて

心の????休む????ここから??????私のなに何を??????休んだり休すまなかったり??????寝る意味ない楽しいことがないだれもどこにもなにもわからないわたしだれだれだれだれだれだれだれだれだれだれだれだれ誰ciugcsdcrfsduhtzahuyfwrgguhsctisejiswebob

一番最初に太る部位を教えて

回答数:8
回答募集中!

病院行くべきなのかを教えて

回答数:4
回答募集中!

マジでつまらん人の特徴を教えて

回答数:39
回答募集中!

ADHDの人、何の仕事してるかを教えて

回答数:7
回答募集中!

正直「モテたい」と思うかを教えて

回答数:20
回答募集中!