ホーム 質問 エンタメ 面白いと思うんだけど誰に聞いても「見たことない」って言われるアニメを教えて

編集部コメント

マイナーだけど面白いアニメ一覧!この作品知ってるの私だけ!?

自分は面白いと思っているアニメでも、なぜか周りの誰に聞いても「見たこと無い」と言われてしまうのって哀しいですよね。ニッチなジャンルだったり、同時期にやっていた他のアニメが大人気だったりすると、そういう事が起こりやすい気がします。ということで今回は、「自分しか見てないアニメ」を教えてもらいました。興味が湧いたら、視聴してみてくださいね!

2021-12-07 01:56:53
チバラキ犬さん の質問
非公開
アニメ見放題サービスに登録してはや2年。有名所はだいたい見たのでニッチな所を攻めてみたいと思いました。

今年の気になるアニメを教えて

回答数:5
回答募集中!

海の水着回か川の水着回かを教えて

回答数:2
回答募集中!