ホーム 質問 匿名 自分の中のモヤモヤエピソードをアゲて、皆様にリアクションで判断してもらう様子が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-06 15:56:48
匿名さん の質問
非公開

自分の中のモヤモヤエピソードをアゲて、皆様にリアクションで判断してもらう様子が知りたい

自分の中でモヤってるけど、これってどう?自分の心が狭すぎ?皆もそう思いますか?っていうエピソードをアゲていただけると幸いです
回答者に同意だよって時はそういうリアクション、それはちょっと違うかもなって時はそんな感じのリアクションを押していただけると尚幸いです
激しい批判等はナシの方向だと嬉しいです

狂ったASMRのあるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!

仕事サボったことあるかを教えて

回答数:12
回答募集中!

温泉並みに民度がいい界隈を教えて

回答数:1
回答募集中!

グッパ✊✋の掛け声をアゲて

回答数:24
回答募集中!

生理に対する怒りをアゲて

回答数:21
回答募集中!