ホーム 質問 匿名 設定や表現が薄すぎて興醒めした作品への愚痴をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-06 04:56:11
匿名さん の質問
非公開

設定や表現が薄すぎて興醒めした作品への愚痴をアゲて

弱小部だけどいっぱい練習したら上達して全国大会に行けました、みたいな作品を見ると「頑張ってるのはお前らだけじゃないやろが」と思わずにはいられません。何をどう努力して補って上達したのか描かれておらず、上手い人に嫉妬もしたけど私らしくいこう!と開き直ると上達するのも謎。
吐き出してすっきりしましょ
回答の募集は終了しました

ボクらの太陽についてが知りたい

回答数:5
回答募集中!

axes femmeに関する意見や偏見をアゲて

回答数:60
回答募集中!

年齢とよく使うコスメを教えて

回答数:6
回答募集中!